2012年8月13日月曜日


新たなリリースがあるたびに、必ずチェックするレーベルの一つに、"Kontra-Musik"があります。このレーベルは、Swedenに本拠地を置き、独特のリリースを続けています。僕がこのレーベルを気にするようになったきっかけはもう忘れてしまったけれど、なんか変な方向性だなと思ったのは事実です。テクノなのか、ハウスなのかよくわからないし、Kontra-Musikがどんな音のレーベルか聞かれても、うまく答えることができない、不思議なレーベルです。ですが、毎回違う方向を向いていても、その方向において、確実にハイセンスな曲をリリースしてきます、広く深いって、こういうことかと。
このレーベルの詳細は、Resident Advisorによるレポートがあるので、是非読んでみて下さい。また、レーベルオーナーUlf ErikssonによるMixがレーベルのホームページにUPされていたので併せて紹介します。彼のMixを聞くことが、一番"Kontra-Musik"の理解に繋がると思います。

RA: Label of the month: Kontra-Musik

Ulf Eriksson process part 309


0 件のコメント:

コメントを投稿