2013年11月23日土曜日

Far Point


Far Point@Bhanc

22:00Start 
Door: 1,000 yen (w/1d) 
sound: TECHNO/ HOUSE/ DUB

DJs:
AIDA
BEYOND
kk
SHIRAKAWA
TAHICO
yacht

普段はミナミでDJをすることが多い6人が、阪急石橋駅の近くにあるDIYなクラブ"Bhanc"(その名の通り、バンクがあります!)に集合します。個人的にはBhancでDJするのは久しぶりなんですが、木材を基調に作られた空間や、鳴り方がアナログな感じで好みのハコです。本日僕はオープンから2時間、じっくりとやらせてもらいます。オープンも実は久しぶりで、改ためて自分のレコード棚を掘るとこんなのがあったのかと発見したり(特にレコード買った当時はお目当てじゃなかった曲が良く聞こえたり。。。)。そんな中で、軸は自分らしくも新鮮なプレイができたらなと。
なお、0時からはyachtがプレイしますのでオープンから3時間はCopernicusの世界観をお楽しみ頂ければと思います。
それでは、タイトルは"Far Point"ですが実際はそんなにミナミからも遠くないので、お時間ある方はBhancで遊びましょう!

AIDA

0 件のコメント:

コメントを投稿