2014年2月11日火曜日

⅃MIЯ⅃



⅃MIЯ⅃

2/14(Fri) 2014
at COMPUFUNK RECORDS
DOOR / ¥2000

■LINE UP::
GONNO (WC / Merkur / International Feel)
AIDA (Copernicus / Factory)
FUMI (LMIRL)

有難いことにFUMIくんに呼んで頂きました。ゲストは東京からGonnoさん。このEYESCREAMのインタビュー(http://www.eyescream.jp/special-all/interview/ema31-gonno)でGonnoさんが仰っている「〜のジャンルの仲間に入りたいっていう帰属意識が薄い。自分独自の音ってなんだろう?って思いながらDJをしている」という点が大変共感できて、このパーティも「〜な音のパーティ」というよりも、いい意味でベクトルの見当がつかない感じになればと。そして、先月に引き続き3人会で一人あたりの時間が長いパーティですので、それぞれの個性を楽しんで頂ければと思います。
この日は奇しくもバレンタインですが、良いことがあった人も無かった人も、カップルの方は寄り添って、ぜひCompufunkに遊びに来て下さい。甘い雰囲気のトラックは皆無でお待ちしております(笑)

AIDA

0 件のコメント:

コメントを投稿